北海道支部例会

2020年2月28日

【重要】新型コロナウイルス発生拡大に伴う2020年3月の北海道支部例会中止に伴う演題の取り下げにつきまして

新型コロナウイルスの感染が拡大していることから、3月7日(土)、3月8日(日)に予定しておりました第126回日本消化器病学会北海道支部例会及び第120回日本消化器内視鏡学会北海道支部例会を中止とさせて頂きました。

また、同時に「業績につきましては、抄録をもって発表とさせて頂きます」と通知させて頂きましたが、同演題の別の機会での発表も考慮し、希望される先生におかれましては「演題取り下げ」も可と致します。

「演題取り下げ」を希望される先生におかれましては、誠に恐れいりますが、

発表日、セッション番号、演題番号、筆頭発表者名を明記の上、3月6日(金)までに日本消化器内視鏡学会事務局まで、E-mailにてお知らせ下さい(電話やFAXでのご連絡は受け付けませんのでご了承下さい)。ご連絡の無い場合は、自動的に抄録をもって発表とさせて頂きます。

尚、座長、司会者の取り扱いにつきましては、現在学会本部の各種委員会(専門医制度委員会、学術委員会)で検討中でありますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

ご迷惑、お手数をお掛けいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

日本消化器内視鏡学会北海道支部

支部長 斉藤 裕輔

120回日本消化器内視鏡学会支部例会

例会長 加藤 淳二